
GWも終盤ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕もここらでいっちょ、GW期間のライド報告でもさせていただきましょう。

4月26日 高野山往復ライド(報告済み)
(ここから連続出勤)
4月27日 出勤 雨 ローラー
4月28日 出勤 雨 ローラー
(ここから世間様はGW)
4月29日 ジテツウ 帰宅時に舞洲練が楽しかったけど疲れた。次回はクロスではなくロードで参加したい。
4月30日 ジテツウ
5月1日 FRAT練(報告済み)とジテツウ
5月2日 ジテツウ
5月3日 雨出勤なのでローラーのみ。7勤目。さすがに辛い。仕事峠により体調悪化。
5月4日 8勤目。快晴なるも体調不良により大事をとってジテツウ取り止め。仕事峠が高すぎる。休みたい。自転車とか考える余裕なし。
5月5日 9勤目。もうダメ。猛烈な肩凝りで口内炎大発生。帰宅時に堺駅前のもみやさんへ逃げ込む。
5月6日 やっと休み。朝から鍼灸整骨院へ。人生初の針治療を受ける。午後からも寝込む。自転車とか冗談きついw
5月7日 無情の出勤(いまここ

こんな感じ。
ちなみにこの後の予定はこう。

5月8日 ここから待ちに待った三連休! でも月に一度の日曜なのでフル家族サービスな\(^o^)/
5月9日 雨予報\(^o^)/
5月10日 OHCでロング予定が入ってるけど雨予報\(^o^)/

おういッ!( ; ゜Д゜)

まあ、なんとかかんとか生きてます。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. sen | SFo5/nok

    結局2日間しか休めずなにがGWやねんケッとやさぐれてましたがこの記事を読んで心が穏やかになりました。(最低w

    ( 22:19 [Edit] )

  2. りっつ | -

    今日はご一緒させていただきありがとうございました
    まだまだ遅いですがまた参加させていただきます

    今後ともよろしくお願いしますー

    ( 08:56 )

  3. Re:senさん

    僕のおかげで救われる人々がいればそれでこそ!(血涙
    来年は僕を救ってくださいw

    ( 12:40 )

  4. Re:りっつさん

    またぜひ参加してくださいねッ!
    それと、あんまり急に速くならんといてくださいw(ぉぃ

    ( 12:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

