
昨日の夜ですが、FRAT練ジャージがサンボルトさんより到着しました!
取り急ぎ、LINEとSTRAVAで告知しまして、今朝のFRAT練で第一回の受け渡しとなりました。

郵送をご希望の方々には、順次発送しますので少々お待ちください。



早朝からの大集合、お疲れさまでした。



はじめましての方々も大勢きてくれました。
FRAT練についてはまたあらためて。

てんやわんやしてて、肝心のジャージの写真をちゃんと撮ってませんが、いい具合に仕上がっておりますよ。

いやぁ、かっこええわぁ(//∇//)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. やたに | -

    お疲れ様でした。

    今日はありがとうございました。やっぱり大勢で走るとそれだけで刺激になってめっちゃ楽しいですね。またタイミングが合うときに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

    ( 11:28 )

  2. 貧脚メタボ | -

    今日はありがとうございました。
    初めてFRAT錬覗かせてもらいましたが皆さんのペダルの周り具合に驚くばかりです。
    いつかはご一緒できるレベルになれれば嬉しいんですが、ぶどうで気合入れて24分台くらいなんで修行して出直します!

    ( 14:54 )

  3. トプロー | -

    Re:やたにさん

    お疲れ様でした!
    大人数でがやがやしてるとこに参加しづらかったのではないでしょうか。普段は4~5人なんですがねぇ。
    またぜひ来てくださいね!

    ( 08:36 )

  4. トプロー | -

    Re:貧脚メタボさん

    昨日はありがとうございました。
    お名前から想像できませんでしたが、浅黒い髭のイケメンさんだったのですね。ちょっとびびりましたw
    葡萄のほうは調子上がってきてるみたいですね!自転車での参加を楽しみにしております。

    ( 08:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

