上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日土曜日は午後から晴れたので、プールから帰ったあとポタってきました。
目的地は難波。なんばPARKSシネマで宇宙戦艦ヤマトを見てきました。

雨が上がったのでどこ行こうかとネットをうろうろしてたら、これを見つけちゃいまして。


なんつーバカクオリティじゃ・・・

見終わった瞬間、BRUNOへダッシュ!
なんばPARKSに駐輪するとなると、こいつしかありません。
次回上映まで1時間を切ってたので、わりと必死でR25を西進。BRUNOならアウタートップを踏み切れます。
いや、むしろ足がちぎれても踏み切れ!という勢い。
映画見なきゃいけないのに、汗かいて息切らしてるよ。

で、無事に鑑賞終了。
第一話のくせに、すでに号泣。
徳川機関長の旅立ちのシーンで涙腺爆発。そして土方艦長かっこよすぎ。

詳細は書きませんが、超えがった! えがったよぉぉぉぉ。
あと、観客の年齢層がアラフィフ、アラフォーばっかでした。なんてアニメだ。

帰り道は散り桜を見ながらゆるゆると。
0003_20120417062522.jpg

0002_20120417062523.jpg

0001_20120417062524.jpg

<br /><br />にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちむ | -

    咲いてるのは綺麗。散る花吹雪もすごくきれい。
    ひらひら舞うのもすごく良い。

    掃くのは大変なんだぜ☆

    ヤマト、地球の滅亡まで○○日とか日曜の朝にやってて
    子どもごころに怖かった記憶しか無いんですよねー
    うる星やつらとセットっていう記憶があるんですが再放送だったんですかねー
    多分、シャリバンとかギャバンとかシャイダーとかその辺。
    ジバンはもっと後だった気がします。

    気になるのでウィキペディア先生のところへ行ってきます。

    ( 21:13 )

  2. あ~、そう言えば日曜の朝に放送されてましたね。
    初回放送は1974年との事ですが、僕が見てたのは小学校1年くらいの時の再放送です。
    2年生のときにさらば宇宙戦艦ヤマトで大号泣したんですよ。空間騎兵隊の斉藤の殉職シーンが大好きで・・・って、やな小学生だ。
    8時半のヤマトにつづいて9時からうる星やつらだったかな?
    でもギャバンは小学校5年くらいの時じゃなかったかなぁ?

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。