
今日は富士ヒル本番ですね。参加される皆様の健闘を祈ります。

さて、毎週日曜早朝FRAT練は今朝も無事に開催されました。
みんな富士ヒルに行ってるし少人数かと思いきや、今週も参加者いっぱいです。

初参加がお三方。
DOGMA F8乗りのココロさん、真っ白いデダチャイのアダチさんと・・・

十三峠を登り始めてからの合流でびっくりしましたが、生駒界隈のSTRAVA利用者で知らぬ人もいないでしょう。
VIPジャージが眩しい忍者さん!
忍者さんは僕としては昨年の大台ケ原以来でしたが、今日はす~っと軽く追い抜かされて、あらららら!と思ったら15分半で登りきってるとか、やはりタダモノではありません。

それと今朝はヒロキャノさんがやってくれました。
十三峠STRAVA記録17分33秒をたたき出し、見事に僕のPBを2秒越えられてしまいました。
おめでとうございます!ヽ(;へ;)ノ

かく言う僕は50×21Tダンシング縛りで一本です。
さいきんひたすら固定ローラーでシッティング練ばかりやっておりまして、たまの実走にはダンシングで活を入れておかなければならんのです。

久しぶりのダンシング縛りできつかったのですが、それでも最後までがんばれるのが練習会のいいところ。
後発した八尾のまっちゃんさんに府民の森ゲート前で追いつかれ、そこから一人では絶対に出せない気合の逃げ発動です。
おかげで大腿四頭筋に刺激を入れるいい練習になりました。

ここ2年ほどはハムと殿筋ばかり使っていて、大腿四頭筋を使う練習を一切してませんでしたから。
せっかくの筋肉、使いどころをしっかり見極めて、ちゃんと使えるようにしたいと思います。



ココロさんのDOGMA F8、真っ黒っていかついですね!
BORAも50mmハイトは大迫力。



例によってつるみんさんはちょっとだけ参加。しんいちさんがタイミングバッチリでフレームアウトしております。
総勢17名やったんかな?

参加していただいた皆様、お疲れさまでした(´^∀^`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. あだっちゃい | -

    お疲れさまでした。みなさん速いので刺激になります。
    ぼくも重めのギアをゴリゴリ踏むほうなんですけど、アウターだけで十三峠とかあり得んです。スゲーです。

    ( 09:59 )

  2. トプロー | -

    Re:あだっちゃいさん

    お疲れさまでした!
    やってみれば意外にできるもんですよ。普通に登るのに飽きたらやってみてください╰( º∀º )╯

    ( 13:49 )

  3. はるのすけ | -

    今週も大人数ですね(^-^)
    昨日忍者さん、起きれたら行くみたいなツイート見てて、行ったのかななんて思ってましたが、
    ちゃっかい合流してたみたいんですね。
    自分は相変わらず、リハビリライド真っ只中です。坂はいつになったら登れるかなぁ~(^_^;)

    ( 19:32 )

  4. kokoro | -

    今日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました(*´ω`*)
    流石みなさん速いですΣ(・ω・ノ)ノ!特に忍者さんすごかったですね
    殿から来たのに一瞬で抜かされちゃいましたw

    また参戦させてもらいますのでよろしくお願いします。

    ( 22:00 )

  5. Re:はるのすけさん

    忍者さんツイッターやってるんですね。知らんかった!
    はるのすけさんもリハビリ一段落したら水越東セブンをスルーせんと寄ってくださいね~。

    ( 07:49 )

  6. Re:kokoroさん

    お疲れさまでした~。
    ・・・って、kokoroさんノーパンレーパン日記の人やったんですか!
    てっきり、もっと年輩の方が書いてるものと思ってまして、失礼いたしました。
    いきなりDOGMA F8いっちゃう人もそうそうおりませんわなぁ。

    またぜひ来てくださいね!

    ( 07:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

