上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝はFRAT練でした。
先週が雨だったので2週間ぶりですね。
梅雨の合間にうまく雨が上がり、ちょっと涼しい絶好の練習日和での開催となりました。


今週も大盛況、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



今回の僕は久しぶりに前の方でがんばりました。
がんばったんですが結果はついてきません。

実走を減らしローラー中心の練習を実施していますが、体重が見る見るうちに増えまして。やはり豚状態でヒルクライムはきついものがあります。

先頭はmasabowさん、hiro@臨時漕会さん、hegryさんの3人パックやったのかな?
なんとか食らいつこうとしたのですが、序盤から明らかにペースが違いました。

第2グループとしては僕、アダッチャイさん、ヒロキャノさんですが、このお2人にも前半のつづら折れでじりじりと引き離されます。
1~2kgでも増量すると、ヒルクライムはてんで走れなくなりますな。

今日はおやじ転車さんが大きなバックパックを背負って参加されていて、せめてそのおやじさんからは逃げ切るようにがんばります。

ラップのほうは第一ヘアピンで4分ちょい、中間ヘアピンで9分台後半、水呑で13分台やったかな?
順調な垂れを見せていると、府民の森あたりで後方からついに猛烈なダンシングでズバッといかれました。

が、おやじさんと違いますやん。
ハルさんですがな!

というわけで最終の着順は6番手。タイムのほうは18分27秒でした。
ウ~ン、あきませんな╰( º∀º )╯

ちなみにトップはPB更新のhegryさん、2番手もPBを更新して16分台に踏み込んだhiroさんがゲットされました。

ヒロキャノさん、ハルさんも自己ベスト更新。
中間あたりのグループではりっつさんも自己ベスト更新したんと違うかな? あおいのさんをぶっち切ったらしいですよ。凄い成長ですね。

追記:くにさんもPB更新でした。みんな更新してずるい!(自分が太っただけやろw

それと、怪我から復帰されたはるのすけさんが久々に十三峠を無事に登り切られました。
おめでとうございます!

さて、頂上駐車場でちょっと休憩し、安々さんが合流したところで引き続きフラワーロードへ。
まずは北向き、トンネルまでのショートアップダウン。十三峠で脚が死んでいますが、いつものようにがんばります。

しかしやはり登りで踏ん張りが効かず、アダッチャイさん、くにさんに差し切られて3着ゴール。
アダッチャイさんは登りも下りも行けるロードレーサーなんですね。ご本人は登り嫌いみたいですが。

さて、トンネルから折り返しての南向き。
これはmasabowさんが強かった!
終始トップを譲らずこの区間でSTRAVA総合3位の好走です。




同タイムで山本元喜選手の記録がありますが、ジロ完走者ですがなw





富士ヒル本番から3kgほど太ったらしいですが、そのぶん下りでパワーが出たのかもしれません。

この区間、2着がアダッチャイさん、3着がヒロキャノさん、僕は4着でやはりぜんぜん登れないのが響きました。
とにかくこの1ヶ月で太ったぶんを削らんとどうにもなりません。


フラワーロード終了時点でも大人数。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした╰( º∀º )╯


それとFRAT練ジャージですが、購入希望をちらほらと頂いています。
最低5着から発注できますので、この機会に買ったるわ!という方はブログコメントやらTwitterやらSTRAVAでご連絡ください。
注文数によって値段は若干変動しますが、ざっくり1着9000円くらいです。
サイズはサンボルトさんのホームページをご確認ください。レースフィットではない、普通の半袖ジャージでの手配となります。
詳細はまたあらためてお知らせします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. masabow | X.Av9vec

    十三峠は3kmで垂れましたが、フラワーロードは踏みまくったら何故か行けてしまいましたw

    ( 14:25 [Edit] )

  2. あだっちゃい | -

    お疲れ様でした。
    家族サービス峠もお疲れ様です。
    まだ2回しか参加してないですけど、ジャージ仲間に入れてもらえませんか?
    カッコよくて羨ましいです。
    これからもFRAT練参加させてもらいます。

    ( 15:42 )

  3. つるみん | -

    Theブラック軍団!!

    ウェイトがあっても登り強い方は大勢いらっしゃるので、自分の現状とウェイトあっても登れるマンを比較・分析されてもいいかもしれませんね(^ω^)

    ( 19:16 )

  4. sen | SFo5/nok

    ジャージ追加発注やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ずっと待ってましたよ。
    FRAT練に行くたびにいいないいな~と指をくわえておりました。
    サイズは確認してまた詳細お知らせのときにあらためて申し込みます。

    ( 07:12 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:masabowさん

    沖縄210行きましょう!いや、ほんま。

    ( 08:42 )

  6. トプロー | -

    Re:あだっちゃいさん

    ありがとうございます!
    どうも早々に5着いったようなので、さっさと締め切って手配に移ろうと思います。
    今後ともよろしくお願いしますね╰( º∀º )╯

    ( 08:44 )

  7. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    恐ろしいアドバイスがきました。
    重くても登れるマンの方々と僕を比べて、真っ先に思いつくのが決定的な年齢差だったりします。
    回復力、成長力の根底が違うんですが、これはもうドーピングするしかないか!

    ( 08:50 )

  8. トプロー | -

    Re:senさん

    お待たせしました。
    今現在で、もう5着希望者が出ました。
    サンボルトさんは発注後60日程度かかるので現物はけっこう先になりそうですが、さっさと手続き進めていきましょう!

    ( 08:54 )

  9. ヒロキャノ | -

    ジャージ仲間に入れて下さい!( ^ω^ )
    サイズはMでお願いします☆
    宜しくお願いします♪

    ( 10:02 )

  10. はるのすけ | -

    チラッと登場させていただいてありがとうございます(^_^;)

    もうみなさんの速いこと(°д°)

    登るのしんどいから、これから集合場所にダベリに行こかな?なはは!!

    ( 20:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。