
FRAT練ジャージについて、2次募集のお知らせです。
特に購入制限等はありませんので、どなたでも購入していただけます。

ジャージデザインはこんな感じで、現行品そのままでの手配となります。


おっと、これは間違い。
こんなマダラ模様は入りません。




後ろポッケが3つ。ジッパーつき防水ポッケが1つです。
裾は滑り止めのシリコンゴム加工ありです。
モデルはがっちり体型のまきちゃん。Mサイズ。


前側はシンプルデザイン。
モデルはヤス吉会長。Sサイズです。
腕のピンクのラインは蛍光色です。

サイズ表はこちら
http://sunvolt.co.jp/item/jersey_short.html#size

お値段は最終発注枚数で若干の変動ありですが、オプションがいろいろついていますので10000円程度を見てください。
10枚以上集まればかなり安くなります。



現状での見積もり

ジャージ本体 7600円
防水ポケット1000円
滑り止めゴム500円
蛍光色800円
合計9900円(税別)

(蛍光色の追加代金は枚数割になるかも)

あとは振込手数料と、受け渡しの手数料です。
宅配便希望の方は送料着払いとさせていただきます。



今回は2次募集で、現時点で最低発注数の5着をクリアしています。
よって早々に募集締切とさせていただきます。


締切は6月30日の24時までです。



それまでに購入希望の方は枚数とサイズ 、連絡先メールアドレスをこのブログコメントに鍵付きでお知らせください。
その後、正確な値段と振込口座をお知らせし、およそ3日以内に代金を振込んでいただき、正式発注しようと思います。

以上、よろしくお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:54 )

  2. ヤス吉 | u2lyCPR2

    アラ!?
    Sサイズのモデルにして貰ってますね^_^
    多分、Sサイズの注文殺到しますよ(笑)

    ( 11:58 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:37 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:48 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:58 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:14 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:22 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:36 )

  9. BEN | -

    坂登ってないし
    frat行ってませんがいいですか?
    いいならXLがほしいです

    ( 22:07 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:16 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:27 )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:30 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:50 )

  14. Re:ヤス吉会長

    なんか今回はSサイズ注文まだゼロです。
    どうなってるんでしょうねw

    ( 12:29 )

  15. Re:BENさん

    もちろんいいですよ!
    XLで段取り進めますね。

    ( 12:29 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:30 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:32 )

  18. まきちゃん | mQop/nM.

    ブログ見たらワイの後姿

    なんと!ガッチリ体型の方のモデルに選んでいただいてありがとうございました!
    キャップが斜めっているのはご愛嬌ということで(笑)
    ちなみにこの時は166cm63キロでした!
    レジェフィットモデル作成するときには買う予定でいますのでよろしくお願いします~v(^^)

    ( 22:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

