
FRAT練ジャージ二次募集について中間報告です。
現時点で14着の購入希望をいただいております。
10着以上集まりましたのでお安くなりますよ。

見積もり

ジャージ 5,900円
防水ポケット 1,000円
裾ゴム 500円
蛍光色 800円

合計8,200円(税別)と、代金の振込手数料、品物の送料となります。
めちゃ安ですな!




それと、ここから重要。

振込先等のお知らせのためにメールアドレスを教えてください。
何名かメアド記載のない購入希望をいただいております。

以下の8名様は鍵つきコメントでメールアドレスを教えてくださいね。

貧脚さん
ひろやんさん
アンダさん
BENさん
ヒロキャノさん
kokoroさん
あだっちゃいさん
はるのすけさん

8人も漏れがあるとは、僕の告知が甘かったのですな。申し訳ありません。

これから購入希望の方は、
下記事項をブログコメントに鍵付きでお知らせください。

お名前(現時点では本名でなくていいです)
希望サイズ
希望枚数
メールアドレス


以上、よろしくお願いします!
締め切りは6月30日の24時までですよ~。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:37 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:39 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:14 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:34 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:54 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:31 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:05 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:47 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:32 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:32 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

