
自転車乗りがよく言うセリフに「僕はドMですよ」というのがある。
きつい登り坂を好き好んでひぃこら登る自分を表現するセリフなのだろうが、これはちょっと違うと思うのである。

例えば、だ。
ひぃこら坂を登りきった結果、そのタイムが前回より縮んだとする。すると普通は嬉しい。
自転車仲間も祝福してくれるだろう。
「おめでとう!がんばったね!」


しかし、である。

これがおかしいのだ。
真性ドMが普通に褒められて喜ぶだろうか?

こんなことで喜ぶのは一般人であって、真性Mな人はそうではないはずである。

「死ぬほどがんばってもクソ遅いなんて、本当にあなたってば糞ねwww」

この言葉に痺れるような快感を感じてこその真性ドMである。


で、結局何を言いたいかと言うと・・・







今日のFRAT練十三峠、クッソ遅かったですwww







クソ遅かったけど、例えばチャリダーの朝比奈彩が併走しながら「あなたってば本当にクッソ遅いわね!」とか、自分もゼェハァしながら必死こいて罵ってくれたら、それはそれでたいへん楽しそうだと思う次第である。

誰かクソ遅い僕を優しく慰めてください(う・る・さ・いw








しょうもないブログでごめんなさい。
来週もがんばりましょう。

ちなみに朝比奈彩どころか、女性がほぼいない練習会ですが、
べつに女人禁制ではありませんのやで(_ ・A・)_バァンッ!!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    お疲れ様です。
    私は朝比奈さんが居てれば平均君打破出来そうです!ハァハァ(;´Д`)
    なんならクロモリ女子でも!(笑)

    ( 18:14 )

  2. Re

    ですよね!
    僕も朝比奈さんかクロモリさんがいれば16分台突入できると思います!

    って、自転車女子のスピード設定どうなってるんや(;´Д`)

    ( 08:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

