上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます。
長期間ブログをさぼって何をしていたのかと言うと、特にいつもと変わりありません。

とりあえず最近の出来事を簡単にまとめておきます。


まずは8月28日のFRAT練。
この日のトピックはなんと言ってもこのお二人。


真ん中のおっさんのニヤケ顔がひどいのでボカしております。

ザ・ワールドワイド。
男性がロジャーさんで、女性がジルさん。
既に各所のブログで報告が上がっていますが、お二人ともとっても速いです。残暑まだ厳しい十三峠でロジャーさんは19分台、ジル姉さんは18分台。
ですが、ジル姉さんは全く本気を出しておりません。本気やとどこまで行くのか見てみたいものです。
と言うのも彼女、実はあさひレーシングで走るプロレーサーです。
ホビーレースでは名前を見かけませんが、JBCFのレースなんかでは上位の常連です。
あだっちゃいさんが連れて来られたお二人ですが、どういう交友関係なんですかw




そして9月4日のFRAT練。

201609FRAT.jpg


この日から登頂後、みんなでゴミ拾いを実施しております。
全員でかかれば短時間で綺麗になりますので、FRAT練参加の皆さまにはゴミ拾い用にコンビニ袋でも持参してください。



次はソロライドですが、9月9日に和歌山のあらぎ島まで行ってきました。



あらぎ島の手前で、ススキ野原で有名な生石高原を越えたのですが、これがまあたいへんなコースでした。
だいたい13~15%くらいの坂道が延々8kmほど続きまして、どっかで見た坂のスペックやなと思ったら大台ケ原の辻堂林道とほぼ同じでした。
詳細はツイッター及びSTRAVAをご確認ください(普通は反対やろヽ(`Д´)ノ


そして9月11日、昨日のFRAT練です。



この日は第15回ヒルクライム大台ケ原本番。
いつものガチメンバーの多くはそちらへ参戦しています。
さらに舞洲クリテリウムとか、嗜民方面のジソートーソンなんかと重なり、やや少人数の開催です。

FRAT練自体はいつも通りでしたので内容は省略しまして、
FRAT練関係者(一度でも参加したら関係者認定w)のレース結果に注目してみます。


第15回ヒルクライム大台ケ原リザルト

ヒムロックさん ロード年代別優勝(ついにやった!
ザクさん&きゃのんさん ペア部門優勝(きゃのんさん女子コースレコードですが、ペアなので認定なし?
すーさん MTB年代別優勝(クロモリMTBで優勝ですか!?
novさん ロード年代別準優勝(乗鞍につづいての表彰台!
チームSUNZOKU チーム部門準優勝(チームGRの壁は厚いのねぇ

舞洲クリテリウムリザルト
あだっちゃいさん C2優勝!(いやC2て!C2て!

と、みんな素晴らしい結果を出されています。
忍者さんが8位で入賞まであと一歩で惜しかったんですが、、大台ケ原は年々レベルが上がっておりますなぁ。
今年はチャンピオンクラスも厳しい戦いだったようですね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ブログ見てビックリ ゚ ゚ ( Д  )です。

    ジルはプロやったんですね!
    連れてきておきながら、知りませんでした。
    ロジャーとは、以前から自転車以外にも付き合いのある友達なんですが…。

    それにしてもFRAT練のメンバーは幅が広くてほんと楽しいですね。
    それをまとめて下さってるトプローさんには感謝です。

    今回の舞洲で勝てたのもFRAT練のおかげでもあります(*^_^*)

    ぼくも後れ馳せながらブログ始めました。また暇なときにでも見てください。

    ( 13:00 )

  2. トプロー | -

    Re:あだっちゃいさん

    知らんかったんかーいw
    いや、ハルさんが教えてくれたんですが。

    FRAT練はまとめるも何もたいした事はしておりませんよ。参加者のみなさんが大人なので助かっております!

    ブログ始められてたとは気づきませなんだ。
    じっくり読ませていただきますね〜。

    ( 19:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。