今日のFRAT練も無事に終了しました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

さて、今日はFRATジャージ二次募集分の配布開始日です。

さっそく着込んでポーズをとる面々*\(^o^)/*

今日の参加者の中では、アンダさんがはじめましてでしたね。新たに装備したFFWDのホイールをみんなにパクられそうになって大変そうでしたw

これはmasabowさんのニューフレーム。シンプルで大胆なモノトーンカラーがお洒落さんなサーベロR3です。
カムテールデザインのチューブで空力がいいんですって。下りが今まで乗ってたSTORCKより速いそうです。
あと、シートステーがほっそくて乗り心地がいいとのこと。登りは何に乗ってもしんどいというインプレでした。

登りは結局そんなもんかも知れませんなw

十三峠練に関しては、今日はたぶんみんなゆっくりペースでした。大台ケ原も終わりましたし、一息つこうというタイミングでしたかね。
僕は50×19Tで縛ってみたものの、水呑ヘアピンから1つ上のヘアピンでギブアップしました。次回はもしかしたら頂上まで行けるかも?今までは21Tでしか行けてないですし、ちょっと筋力アップしてきたかも知れません。

頂上ではゴミ拾いして記念撮影。
撮影終了したらhegryさんが草刈へ。僕も仕事なのでお先に失礼すると、ひろやんさんが最終コーナーを登って来られました。毎回順調に速くなってきてますね。次回は記念撮影時間に間に合うかも(・∀・)

この後みんなはフラワーロード練やの、ラペッシュやの、とんまさやのへ行った模様。
フラワーロードではmasabowさんがニューフレームの威力を発揮させてKOM取ってます\(^o^)/
あだっちゃいさんと同タイムだったようで楽しそうです。つーか僕もがんばろう。

それでは皆様また来週。