
今日のFRAT練も無事に終了しました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

さて、今日はFRATジャージ二次募集分の配布開始日です。



さっそく着込んでポーズをとる面々*\(^o^)/*



今日の参加者の中では、アンダさんがはじめましてでしたね。新たに装備したFFWDのホイールをみんなにパクられそうになって大変そうでしたw





これはmasabowさんのニューフレーム。シンプルで大胆なモノトーンカラーがお洒落さんなサーベロR3です。
カムテールデザインのチューブで空力がいいんですって。下りが今まで乗ってたSTORCKより速いそうです。
あと、シートステーがほっそくて乗り心地がいいとのこと。登りは何に乗ってもしんどいというインプレでした。

登りは結局そんなもんかも知れませんなw




十三峠練に関しては、今日はたぶんみんなゆっくりペースでした。大台ケ原も終わりましたし、一息つこうというタイミングでしたかね。
僕は50×19Tで縛ってみたものの、水呑ヘアピンから1つ上のヘアピンでギブアップしました。次回はもしかしたら頂上まで行けるかも?今までは21Tでしか行けてないですし、ちょっと筋力アップしてきたかも知れません。



頂上ではゴミ拾いして記念撮影。
撮影終了したらhegryさんが草刈へ。僕も仕事なのでお先に失礼すると、ひろやんさんが最終コーナーを登って来られました。毎回順調に速くなってきてますね。次回は記念撮影時間に間に合うかも(・∀・)


この後みんなはフラワーロード練やの、ラペッシュやの、とんまさやのへ行った模様。
フラワーロードではmasabowさんがニューフレームの威力を発揮させてKOM取ってます\(^o^)/
あだっちゃいさんと同タイムだったようで楽しそうです。つーか僕もがんばろう。


それでは皆様また来週。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. sen | SFo5/nok

    二次ジャージありがとうございましたあああ!
    ねんがんのFRAT練ジャージうれしー!(゚д゚)
    告知集計連絡さらに連絡注文配布と大変やのにほんまありがたいっす!
    おかげでFRAT練がさらに楽しくなりました。

    ( 22:03 [Edit] )

  2. ザク | kGPKnvyE

    サーベロってミーハー色が全く無い感じが好きです(笑)
    BMCもそうだったのですが、某ペダルのおかげで(*`Д´)ノ!!!

    ( 06:00 [Edit] )

  3. トプロー | -

    Re:senさん

    喜んでいただき何よりです!
    いやしかしレス遅れてすいません。
    承認制に切り替えてまだ慣れませんねん(;´Д`)

    ( 18:48 )

  4. トプロー | -

    Re:ザクさん

    サーベロは新開センパイ、弱ペ女子憧れのバイクですよ。もはやどのメーカーであろうが弱ペに無関係ではおれんかと。
    その点ぼくなんか元からミーハー全開のピナレロやで!
    ミーハー全開やでぇ・・・(T^T)

    ( 18:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

