
今日はグルメポタでした。
・・・という風に書くと普通ですが、実は普通じゃありません。

イェス! アブノーマル!

いや、これじゃ誤解されてしまうか。

そうじゃなくて、なんと珍しいことに今回のメンバーはトプロー含め三人なのですよ。
そうです。
ついにトプローは晴れてソロサイクリストを卒業したのです。
ソロサイクリストを卒業して、普通のサイクリストに戻るんです。
百恵ちゃんみたく。

いや、普通のサイクリストだった事があるかと問われれば、答えに窮するわけですが。


さて、無駄なネタ繰りはこのくらいにしましょう。
今回はだらだらにっきブログっちょのちむさんのお誘いを受け、すず虫さんとトプローの三人で滝畑ダムまで行ってきました。

洒落た写真と軽妙なトークが絶妙にブレンドされたブログで少々ミステリアスな感じのお二人ですが、そこをトプローは裏の裏まで激写してきましたよ。
全国のエースちむ氏&すず虫監督ファンは必見に違いありません。
それでは早速。

0001_20120504234432.jpg
まずはちむさんのコルナゴPRIMA。
スプロケの隙間からブルーのアルマイトが輝いてお洒落です。
ZONDAを履いておられました。G3組み、はじめて見ちゃったヨ。
Sella SMPのサドルに大注目なのですが、このネタはトプローのサドル探しの旅に連なるのでまた次回で。

00011_20120504234432.jpg
すず虫監督のKUOTA KHARMA。
ホイールはレーシングゼロです。
適度に使い込まれて早そうな雰囲気がプンプンしております。

00012_20120504234431.jpg
そしてエースの走り。PANDANIのジャージがきまっていました。
トプローがもし女子だったなら間違いなくPANDANIで全身コーディネイトしますネ。

00013_20120504234430.jpg
すず虫監督の後姿。
おお~、かっこよす!
今回のトプロー的ベストショット。もう自画自賛しちゃう。
これは滝畑ダムへの登り道を登りきったところ。オールアウターで登っておられました。男前だ。

00017_20120504234521.jpg
そして二人のランデブー。
エアロポジションの監督が空気を切り裂いていく。
そしてエースのウィンドブレーカーも大暴れ。
00014_20120504234429.jpg

00015_20120504234429.jpg
お昼は三日市のカレーやさんモダカで。
ナンがでかい。いや本当に。もはやナンというより三角巾レベル。
でもカレーも二種類ついてるので量的には調度いい感じです。ご安心を。
おいしかったです。

00016_20120504234522.jpg
以上のような感じで、楽しくグルメポタをご一緒させていただきました。
終始すず虫さんに前を引いてもらいまして、向かい風も楽々でした。つき位置サイコー(コラ
いや、次回はがんばりますヨ。

お二人と別れてからの帰り道、大和川沿いの強風には泣きそうでしたが。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

  1. すず虫 | TOmz3iPU

    あーなんかいい感じに写真撮ってもらってありがとうございます。
    次のプロフィール画像に使わせてもらお。
    あとケツを加工で小さくとかw
    またよろしくどうぞー

    ( 17:14 [Edit] )

  2. ちむ | -

    こにゃちくわー おつかれさまでしたー
    驚くほど遅かったでしょー 
    けど、楽しかったんでっす。また遊んでやってくださいまっしー

    やっぱりカメラで写真は変わるもんですなー
    下り、けっこうなスピード出てたのに、きれーに撮れてますなぁ。
    この日の写真、くださいwww


    ( 17:40 )

  3. Re:すず虫さん

    こちらこそありがとうございます!
    被写体がよかったですよ~。
    次回は地面から舐めあげる角度で走行中を撮らせてください。
    ケツが小さく写りますヨ(ホントかよ

    ( 22:45 )

  4. Re:ちむさん

    おつかれさまっす!
    体調不良なのにおつきあいくださってありがとうございました。
    上の写真はトリミングとか色調補正とかごにょごにょしてますよ。元の写真をお送りして、自分で好みに補正してもらったほうがいいのかな?

    ( 22:49 )

  5. ベストショット最高

    あの後姿のショット!いいです
    ちょっと静止した時間の中で見てしまいますね
    カッチョええわ~

    高野山、わたしも行きました、昔バイクで・・・
    1人でロングライドいいですよね、気持ちが充実しそうで

    ( 19:37 [Edit] )

  6. Re:WIllier乗り代理見習心得さん

    こんど後姿を自分撮りしてみようと思いました。
    その瞬間を誰かに見られた時、どうやって誤魔化すかが問題なのですが。
    モデル兼カメラマンの名刺を用意するしかないのか~。

    僕もバイクで高野山あたりは何度も行きましたが、龍神スカイラインのヘアピンでスリップダウンしたことがあって死にかけました。その後、自転車で龍神スカイラインをアタックすると別の意味で死にかけました。結局、死にかけるのかと!

    ( 07:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

