
昨日は清滝峠にて2年ぶりのTTでした。

このブログの説明文が「自転車でメタボを脱したトプローが十三峠先生にしばかれたり清滝峠さんにコテンパンにされる日々」となっているのに酷い話です。

それにほら、なんでしたっけ?
マスコットキャラクター的なのもいましたよ。
キヨタキ子とかキヨタキ美とかいうの。
いや、キヨタ金造やったかな。










ひでぇ。画像も使い回しや(^q^)


ですが、


ついに、


清滝峠自己ベスト更新!





ヤッタヤッター!*\(^o^)/*




つーか、2年かけてこれかw
相変わらず亀かカタツムリのような歩みの遅さですが、おっさん成長してますよ。

次こそは9分台ぶちこんだるわボケェ!とか、大きなことは言いません。なにせ2年ぶりですから。
いや、でも、ここまできたら9分台狙いたいものです。

しかし清滝峠9分台って、ちょっと前は夢のような記録やと思ってたんですが、今やそれくらいの記録を持った人がゴロゴロ転がってますな。
昨日も当日中ならSTRAVA1位かと思ったらnovさんが9分台やし。ちょっとは空気を読むとかですな
ここ数年でヒルクライムのレベル上がりすぎやろヽ(`Д´)ノ





え?
昨日は大正池行ってたんと違うんかい!ですとな?




うん、まあ、パンクとかね。
またそのうちね(;´Д`)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. 清滝峠自己ベスト更新おめでとうございます!
    私も昨晩は天狗一武道会で自己ベスト更新となりました。お互い涼しくなって調子が上がってきましたね。
    秋の終わりにはビッグイベントの鈴鹿が待ち構えていますし、これからのベストシーズンどんどん走って更に調子を上げていきたいですね。

    ( 13:21 )

  2. syo_yone | WzzJX4NY

    清滝10分19秒!
    おめでとうございます。
    私も清滝シングル(10分切)さん目標に目指しておりますが、、
    かなり難しい…。
    私レベルのTTでは途中にある信号機の影響をかなり
    受けるので運も必要なりますから(汗)

    ( 18:08 [Edit] )

  3. トプロー | -

    Re:やまちゃん

    夏と冬は調子が落ちると言うか、調子良くても記録は絶対に出ない季節だと思ってます。がっかりせんようにw
    これから11月下旬までが勝負ですね。勝負ですが、十三峠は最後の最後にとっておこうw

    ( 18:56 )

  4. トプロー | -

    Re:syo_yoneさん

    信号はほんまどうしようもないですね。昨日は運良く二つともすり抜けました。あと、序盤のぐるっと急坂を上がったとこの合流とか。
    9分台はめちゃ厳しいですががんばりましょう。この距離なら体重落とさずにパワーで押し切れそうなのが僕的には有難いです。

    ( 18:59 )

  5. ユキオ | Alz34ffU

    お久しぶりのキヨタキンですね(笑)
    自分は清滝峠一回しか行った事ないうえに13分51秒と言ううんこタイムを記録に残しております(;´Д`)
    せめて平均くん以上には更新しときたいと思いつつも放置プレイになってます。近場のブドウすらも更新してないしw

    ( 12:24 [Edit] )

  6. 100太郎 | k8hoI9U.

    更新おめでとうございます!(^O^)
    いくつになっても更新は嬉しいですよね^_^それにしても本当に去年に比べてヒルクライムのレベル上がってますよね!には激しく同意。去年の人が今年タイム更新するのは納得ですが、今年の人まで何どさくさで同じように更新してるねん!!てなります;_;

    ( 17:05 [Edit] )

  7. トプロー | -

    Re:ユキオさん

    ヒルクライムにはまって一時期はいろんなコース行きまくるんですが、落ち着いたらぜんぜん行かんようになりますよね。無理して行かんでも、だいたいのタイム予測ができてしまうから。
    それでも清滝峠10分切りは魅力的です。達成したいなぁ。

    ( 18:52 )

  8. トプロー | -

    Re:100太郎さん

    何年かにわたって、TTする人達の記録を見てきましたが、速くなる人は1年半以内に僕あたりの記録は抜いていきますね。
    もともとの下地が自転車に慣れるのにそれくらいの期間があればええんでしょう。
    切ないもんですな(´・ェ・`)

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

