
昨日のFRAT練についてですが、すでに各所でレポートが上がっておりますな。

ヤス吉会長
ko460さん
貧脚さん

リンクつき!大サービス!
普通はこれで僕のお仕事は終わりなんですが、今回は写真がありますので載っけておきますね。


あ、これも置いとこう。
あだっちゃいさん
いろいろためになって楽しいブログです。みんなに知らせんと。





30分切りを達成した貧脚さんを祝福!
(すでに押し歩いてるのがw)





喜びのコメントは声になりません。







暁の空に勝利を刻んだ記念撮影。




ではまた来週!

・・・と言うのはさすがに手抜きが過ぎるので雑感でも。

今回はko460さんがスタートから一気に抜け出しましたが、これはアルミバイクでのラストを華々しく飾りたかったのかも知れませんね。
結果的に記録はそこまで奮わなかったようですが、ニューバイクになったらどこまで伸びるのか。ニューフレームのチョイスがやばいですからね。


あだっちゃいさんは確実に力を上げてます。後半まで伴走しましたが、僕がいっぱいいっぱいのところ、常に余裕を持って走っていたようです。
くっそー、なんでみんな次々に僕を追い越して行くんや.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

いや、そもそも僕がこの時間帯に弱すぎる気がしてきました。さいきんの伸びからして18分切れてないとおかしいんですが、そもそもセブンから大竹7丁目までの区間で無理を悟らざるを得ない出力でしたし。

もう朝練やんぴして夜練しようぜ夜練!(嫁峠的に無理w

はるさんとヤス吉さんは見てないのでわかりませんすいませんw
体型的に二人とも冬場は調子を落とすはずですが、そういう季節こそがんばりどころかと思います。

貧脚さんはしばらく更新ラッシュでしょう。めちゃ楽しい期間に突入したので、どんどん痩せて速くなるでしょう。羨ましいです。

それではまた来週。
FRAT練は水越東セブンイレブンを朝6時スタートですよ~。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。






スポンサーサイト


コメント

  1. あだっちゃい | -

    写真サイコーです(^o^)/

    ソッコーで保存しましたよー。

    みなさん、少ないなら少ないなりに楽しみますよね。

    ブログのリンクもありがとうございます。
    ぼちぼちですが、また書いていきます(;´∀`)

    ( 17:30 )

  2. トプロー | -

    Re:あだっちゃいさん

    ありがとうございます。写真はカメラで撮ると、やっぱりスマホとぜんぜん違いますね。1インチセンサーの防水コンデジ出たらええのに。

    ブログ楽しみにしております。
    ボチボチ書いてくださいね( ・ิД・ิ)ノ

    ( 08:40 )

  3. 貧脚メタボ | JalddpaA

    僕も画像保存させて頂きましたよ!
    ありがとうございます。

    今はコンビニから大竹7までで皆さんが消えてしまうので、年内に大学くらいまで付いていけるように頑張ります!!

    ( 18:37 [Edit] )

  4. さいとう | jgJNn0FY

    はじめまして

    初めまして。さいとうと申します。いつもブログを拝見させていただいています。
    私は一人で走ることが多いので、楽しそうでうらやましくなってしまいました。
    ぜひFRAT練に参加させていただきたいです。

    ( 21:28 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:さいとうさん

    はじめまして!
    どうぞ遠慮なく参加してください。
    敷居の緩いのが特徴な練習会ですw

    ( 19:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

