
前回の中途半端な更新(というか告知?)から一週間ほど経ってしまいました。
予定では5月25日のうちにブログカスタマイズも完了しているはずだったのです。
それがあなた、気がつけば6月も2日になってしまっているではないですか。
確かあの日は早朝から自家用車で阪和道を高速移動して・・・
ハッ!
これは、もしや・・・相対性理論でいうところのウラシマ効果?!
いつのまにかトプローはタンホイザーゲートを超え、亜光速でうんたらかんたら!


・・・実はインフルエンザでぶっ倒れておりました。
こんな季節はずれなインフルエンザ、聞いたこともありませんでしたが、さすがトプロー器用だね。

というわけで何もできないままに6月です。
「6月から本気出す」とか4月に書いた気がしますが、本気を出す下地がぐだぐだに崩れてしまったような気がします。
アリアンテにもあれから乗れていません。輪行バッグもフロントバッグも購入できていません。

唯一の収穫は「謎の彼女X」を見て衝撃を受けまくったことくらい。
これはもう、なんていやらしけしからんアニメなんですか。
思わずインフルを押して原作本を買いに本屋さんに走りそうになったじゃありませんか。

なんて言えばいいのか。
まいっちんぐマチコ先生じゃなくて、不思議なメルモのほうの卑猥さだよなぁ。

そうそう「まいっちんぐ体操」も衝撃的でした。
こっちの解説はでも、まあ、どうでもいいか。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 大丈夫ですかー?

    インフルエンザとは・・・もう元気になられたんですかね?

    それにしても恋の病の方が長引く可能性大なので
    よかったのかも知れません(笑)

    そういえば前回もニャル子さんが・・・とか言ってた気が!!
    そして熱でベットを這いよるわけですね

    お大事にどうも



    ( 02:37 [Edit] )

  2. tac-phen | 99DFA69w

    インフルエンザ、大変だったのですね。

    今はもう復活されているのですね。

    ぶり返しにくれぐれも気をつけてくださいませ。

    元気になったら本気だしていきましょう。

    ブログランキング、ポチリ。

    ( 04:04 [Edit] )

  3. Re:Wilier乗り代理見習心得さん

    あ、あ、あ、あいや待たれい。
    決してトプローが恋に落ちたわけではなく、恋に落ちる男女の機微というか微エロが素晴らしいという趣旨であって、あれ? なにを真剣に言い訳してるんだw
    インフルエンザはおかげさまで回復しました。体力は最低レベルまで落ちちゃってますが。

    ( 22:34 )

  4. Re:tac-phenさん

    久しぶりに39.6度とかいうわけのわからん体温を目にしました。
    おっしゃるとおりぶり返しが怖いので7月から本気出します(ぉぃ

    ( 22:36 )

  5. ちむ | -

    ちむふるえんざからのインフルエンザコンボ。
    この時期に感染するたぁネタ魂満載ですなー

    回復されたようで何より何より。
    病気が治っても、体力全快までは時間がかかるもんらしいのでー
    おだいじになさってくださいー

    ( 22:48 )

  6. Re:ちむさん

    どうもお騒がせしております。
    しかし一気に体力全快する方法とかないんですかねー。
    アミノバイタルプロ10本一気飲みとか、スッポン丸かじりとか。
    とりあえずローラーからコツコツとはじめますか。

    ( 21:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【インフルエンザだと思ったら恋の病に感染していたッ】 ( 21:24 )

前回の中途半端な更新(というか告知?)から一週間ほど経ってしまいました。予定では5月25日のうちにブログカスタマイズも完了しているはずだったのです。それがあたなた、気がつけば6月も2日になってしまっているではないですか。確かあの日は早朝から自家用車で阪...



最新記事

